アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だるく何か書く雑記
ブログ紹介
不定期に何か書いていく雑記ノート。
チラシの裏?何それどんな単語?
最近のチラシ、裏面まで色々びっしりで、書くスペースありませんが。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なぜなんだ・・・ぐーぐる先生
ちょっと昔っぽく書いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:48
ああ、はい。残念ながら生きてました
微妙に遊戯復帰して数か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 16:58
そろそろ書くかね
パーフェクトワールドのプレイ感想てかそういうの。 きょうみないひとはさやうならと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 20:19
なんだもうあれだね。
更新止めてずーっとたって 今更ながらに古巣見に行ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 18:57
なんつーかさ。
更新止めて約一月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 18:23
お知らせ
しばらくの間・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/30 12:33
オフレポ:遅れまして
何つーか、戻ってからばたばたしてて。 明日仕事だったからそのまま寝たら体調不良(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 18:33
廃墟にようこそ〜♪
とか言ってみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 04:16
8月オフ予定
と、言うわけで、今期もやります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/24 21:55
近況
えっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 03:36
単純に
初心者さん相手に大会で使用するデッキを安易に振り回すべきではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 23:39
そうかそうか。
最近はみんなそう思っているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 05:01
サクリファイスも
なんか知らないけど、メジャーになったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 16:14
なんと言えばいいのか。
色々感じたことを再確認するために作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 16:16
うん、やっぱり
私はサクリファイスが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:24
色々あれで何
こんな時はデッキを後悔してお茶を濁すに限る・・・と思うけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 15:58
ネットの片隅から。
どんなに苦情を出しても会社が受け入れなければ全て無駄、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/20 13:31
まったく・・・
いったい何人サクリファイスを探してるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:13
ロックデッキにおける「攻撃否定」の重要性
ロックデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 19:55
だるいね。
何となく廃案っぽいサクリバンカー載っけておわりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 16:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる