アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊戯王OCG」のブログ記事

みんなの「遊戯王OCG」ブログ

タイトル 日 時
なぜなんだ・・・ぐーぐる先生
ちょっと昔っぽく書いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:48
オフレポ:遅れまして
何つーか、戻ってからばたばたしてて。 明日仕事だったからそのまま寝たら体調不良(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 18:33
そうかそうか。
最近はみんなそう思っているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 05:01
サクリファイスも
なんか知らないけど、メジャーになったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 16:14
色々あれで何
こんな時はデッキを後悔してお茶を濁すに限る・・・と思うけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 15:58
まったく・・・
いったい何人サクリファイスを探してるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:13
ロックデッキにおける「攻撃否定」の重要性
ロックデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 19:55
だるいね。
何となく廃案っぽいサクリバンカー載っけておわりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 16:12
終焉のカウントダウン
GBA遊戯王の2006で最近使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 21:22
ここ3日
拍手をくださった方が、いるようです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 18:58
あー。
BBGデッキを求めてる人がいる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 19:52
なんかさ。
最近どんなデッキも「投入パーツ」と言う物がはっきりしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 15:59
そういえばこれって
カードゲーム雑記じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 16:12
先生!更新してないのに
アクセス数が減りません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/18 20:14
オフレポ(箇条書き
何か色々あれで何なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 10:19
よく見る言葉「このデッキ何点ですか?」
よくデッキ板に載ってる一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 10:23
何と言えばいいんだろう
ブラックマジシャンガールだけを上級に据えたデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 12:09
ミスしました。
きのーの駄文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:18
何というか。
こんな愚痴ばっかりの駄文見に来てくれてどうもアリガトウゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 22:20
オフ段取り。集合場所とか〜
と、言うわけで、今期もやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:02
よーやっといなくなったか。
大体今までが異常すぎたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 19:43
「儀式」の限界
と言うのが、最近見えてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:07
さいですか。
何処を見てもさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 10:45
ルインデッキを
GBAでつくって使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 20:07
儀式モンスターあれこれ:破滅の女神ルイン
何か気分的に書きたくなったので、ちょっと書いてみたいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 10:40
ああ、もう
ある意味狂ってしまおう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 10:25
アクセスレポートより。
次元帝の対策? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 10:57
奇妙なことを考えた
2〜3日前のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 10:52
最近注目株
ルイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 10:40
きのーよりは
ましと信じたいけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 11:53
バニラ融合
世間はやっぱりブラパラとかサイバーツイン・エンドしか見ていない様子ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 21:05
んーと、ね。
一週間ブログ書いてなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:47
検索ワード
よく見るよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:15
見てて、可愛らしいね。
検索ワード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 20:11
隣県視察
してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:41
風邪ひいてました
その間、寝てばかりとか、仕事に追われてたりとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:24
なんだか。
新制限がわかったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 19:53
だからさ・・・
やっぱり末期だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 11:23
EOJ
もうどうでもよくない?とか思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 20:01
権利の上で眠る者(見ても楽しくありません)
昔、何かの授業で聞いた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 11:19
アクアリウムにてCGIやりました
久方ぶりに、黒をリファイン、ちょっと変更加えて作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:25
検証:遊戯王の儀式は何故使われない?
だるいので、こんな物を書いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 18:35
ふと考えついた。
アンデッド+帝+サクリファイス。 昨日おとといの物とは違った物を、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/07 19:29
自分で考えるデッキの作り方 そのに(?)
全く役に立ちそうにないシリーズ第2弾。 昨日きたみなさんはきっとあまりに出来の悪いデッキであることから敬遠間違いなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 19:37
自分で考えるデッキの作り方 そのいち(?)
と言うのを書いてみたいな、と。 毎回役に立たないシリーズですがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 18:58
試行錯誤と自助努力
多分、デッキ作成に必要な二つの単語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 13:08
Exist
途中経過です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 19:17
うん、だるいね。
役に立たないことをほざくのは、もうやめようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 10:18
「強い」カードを入れることの「危険性」
こんにちは。 今日もだるく役に立たないことでも書いてみたいと思います。 ・・・気がつくと結構・・・間、開いてますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 11:04
ダンディライオン
改めてみても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 10:48
Exist成長計画
オフでは散々な醜態さらしてしまったExist。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 10:35
オフに使ったデッキさらし
別名恥さらし ・・・さて、さっさと行ってみようか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 00:39
オフに向けての下準備
とりあえず、デッキの方をおさらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 19:18
因果って、奴。
遊戯王に、もうしばらく付き合うことになりまして。 理由・・・まあ、あれです。 自分の内に、もうちょっと続けろ、と言う命令が下った。と思ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:08
儀式一考
遊戯王における儀式の重要度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 11:36
誤作動
よくない?カウンター罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 01:38
そろそろですね。
年末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:48
新パックのカードについてだるく話し合う雑記
と、いうわけで、適当に語り合っていただきましょう。 ちなみに、ト書きみたいなものなので、そう言うのきらいーという人は、 本日はご縁がなかったと言うことで。 どうか、ブラウザの戻るとかそう言うのでばっくおーらい。 ちなみにデッキなんて書いてません。期待してたら、はい、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 00:29
あー。
ブログ書こうとすると色々あってかけないとか意味がわかんないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:44
土曜は
寝ちゃったんだ。 しょーがないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:13
なんだろーね?
ある人のところにあったリンク先の最後につぶやく一言と、もう一個をやって見たのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:16
スタンスってやつ
ボクはさ、道化でいいんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 10:11
やるせないね。色々。
まあ、ボクには関係ないんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 11:25
ん。
やあ、そろそろ祭りも終焉に近いね。 みんなはどうやって、最後の時まで過ごすかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 10:58
祭りの終焉に向かって
・・・まあ、あれだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 09:06
サクリファイスを使ってみよう!
とか一席ぶってみたいな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 07:06
さて、結城まで行って来たわけだが。
私はシャアではない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 21:06
近づいた、とは思ってはいけない。
大会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 18:10
あー、すごいな。
ブログ開設時に掲載した暗殺針。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 11:59
んー。
使徒・・・せいぜいユダにならないように気をつけないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 20:12
踊れ世界。汝らが破滅する、その時まで
ルール改定らしいことがあったみたいですね。 見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 19:29
出口のない迷路
出口は入り口、そんなこともあります。 隠し扉の先に出口、とかもありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:41
確認はとれたものの
どうやって、対策したものやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 10:41
いつかは、見つかると思ってたんだ。
同じハンドルネーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 12:41
日本語入力復活。
何とか別のものを入れることで復活しました。 ただ、前のがまだ復活してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 19:54
自分は自分、他人は他人
意見が違うなら、まず試せ。 相手の意見に物を言うのは、そこからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 00:20
うん、だるい
だるいから、今日も一席。 今日は見捨てられた儀式モンスター。 その中の一つ、サクリファイスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 00:20
一席ぶってみるか。
という訳で、だるくラヴァ・ゴーレムについてコラムなんか書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 13:13
・・・なんだこれは
CGIのCPUに自分のデッキ固定という素敵なものがあったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 11:11
あれ?
アクセスレポート見てると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 19:57
環境を変えたいならさ
そんな一部のルール変えたところで意味がないと思うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:49
頑張ってますね。
夜を徹しての作業、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 22:08
明日
・・・つーか、今日? 某所に遊びに行きます。 日帰りきっついけどね(2日間になりました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 06:06
あー・・・
やる気無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 22:25
だるすぎー
白虎がいまいち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:04
あーもー完全確認ミス
えーとですね。 昨日の玄武−大蛇で・す・が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 12:53
まあ、ある意味記念碑、ってやつです。
新制限対応型の黒&バシリスク・・・ 改名して玄武。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 09:33
そうかそうか。
諸君!ヒータが入ったデッキが好きか! ならばくれてやろう!お望みどおりに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 10:58
今週夜勤という事実
あー、だるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 21:16
今のところは
これでOKだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 18:49
黒と、バシリスク
やっとこ自分で納得いくメイン、サイド完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 00:21
へこんでられん
ちょっとがっかりした事象があったわけで。 まあ、それはこちらの意識過剰でした、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 02:16
若いな。
ああ書けばもっと必死になる、と思ったら案の定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 07:10
あー・・・これは問題やね
バシリスクのCGI戦記を乗っけようと思いましたがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 07:06
いや全く
お疲れさんですね。 土日とかいろんな時間にちょっとずつやっても、全く効果ないですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 07:05
最近
ありえないなーと思うHIT数が来てた。 良く見たらさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:49
大会結果。
さて、今日は大会に行ってきました。 夜勤明けの眠い目で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 19:43
嫌なデッキになってまいりました
色々試していくうちに、こんなのになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 12:59
眠いんです
昨日の鏡に結構な参照をいただきまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 11:47
攻撃?ダメージはそっち持ちね
何ていうデッキを考えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 11:24
あー、あー、テス、テス
って、マイクのテストじゃございませんがな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 12:39
・・・そういえば
レベル調整+○○○は誰かのアイデアだったなー、と思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 14:37
あー、なるほど。
新制限近いからって言って、制限対応デッキをさらすと思ったら大間違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 00:44
思考をそろそろ
新しい制限に切り替えよう。 土日に大会ある人は、新制限を考えつつ、大会頑張れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 00:16
ぶっちゃけ
どうしようもねえな そういうのが正直なところでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 07:13
終わりのない迷路
デッキ考える→もうすぐ制限変わる→変わったらどうしよう→ヤルキナー→予想して作ってみる 以下、ループ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:42
寝坊
大会いけなかったよ、わはー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 13:31
考えまとまらない
うん、遊戯王デッキ組んでるって感じ、するね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 12:07
向上心が
ないわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 09:44
虚飾は飽きた。
他のいろんな研究してる周辺の方々には申し訳ないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 20:05
仕事再開は明日から。
・・・だるー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 22:43
・・・
あのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:58
色々ダルー
なので、今回は休みー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 22:01
埼玉夏の陣(埼玉オフですってば) 2日目
では、2日目のオフレポを。 記憶曖昧なとこあります。勘弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/13 10:15
埼玉夏の陣(埼玉オフレポート) 1日目
レポートといえば、と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 22:02
メタ外のデッキなんて
メインは一度戦えばわかりきってしまわれるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 07:17
毎回思うんですが。
皆さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 10:24
私的デッキ構築方法(参考になりませんが、何か?)
今日は書くことが無いので、自分でデッキを作るときの考えを、つらつら書いていこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 12:07
改造かましてこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 12:09
日曜から仕事でした。
というのが昨日の最後のネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 11:47
昨日の黒四式。
試してみて、ちょっと変更したら面白くなりやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:49
黒四式。
適当に作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:30
たいしたこっちゃないけど
変なデッキを作ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 23:28
やるかやられるか
ギャンブルってのは、そういうものだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 04:38
うみゅ・・・
CGIのCPU戦にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 11:29
パズルはいかが?
こんなデッキを作ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 13:02
秘密主義も程々に
しようか。 でも黒はもう出さない。 メインは固まってるし、変更しても書きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 10:53
できれば
白と黒は正反対の性質にしたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 20:15
あはは〜
OK,白方向性変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 13:46
やっぱりね。
白はあかんっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 20:01
大会だったのさ
と、言うわけでこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 21:18
なんか、また増えた。
気にしない、気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 07:14
えーと。
ある人がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 06:48
デッキを作って
みようかな。と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 19:10
プレイング・・・
なんかそういう話題が転がってきたので書いてみたいかなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 06:52
良し♪
そろそろいいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 06:58
あれー?
黒って書いただけで反応が早い人いるなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 09:31
黒、その後。
だってさ、黒目当ての奴らが減らないと、書く気が起こらないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 12:59
負けて、られんな・・・
オフがもうすぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 12:14
眠いな
最近よく眠れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 11:29
うん。
電池メンは強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/05 12:09
放置/デッキ案ありがとうございます
放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 12:20
やさぐれても仕方ない
考えるのやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 20:59
ん・・・
気がつくと、リンクいただいているらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 20:59
オフ日程、決定しました。/ゴメンナサイ
と、いうわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 01:43
強くあれ。より邪悪であれ
久しぶりにある人物と出会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 19:23
何!?
暗黒騎士ガイア!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 07:13
BBGを使ってきて、感じていること
雑感、になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 19:30
弱いデッキでも/うちのオフ参加予定者様へ。
そこから強くなればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 00:26
検索→訪問はわかるけど
なんかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 07:14
デッキ〜
何か構築、考えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 22:53
あ、あれ?
・・・すみません。私、誤解してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 09:02
こっちはデッキを。
そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 13:40
あー!
誤解されてる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 09:14
どうやら
色々落ち着いてきたらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 09:58
さて。
自分の原点はやっぱりビッグバンガール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 11:26
最近気がついた。
何で、ニュードリュアをニュードリアって言うんだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 19:44
なんじゃこりゃ
アクセスレポートより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 20:21
色々驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 18:59
いい日らしい
戦士ストラク購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 00:15
言われてみれば
おかしいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 18:49
大会行ってきました。
と、いうわけで、いつもどおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 19:21
やばい、気になってしょうがない
アクセスレポートにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 11:52
なんかさ。
もう自分の手から離れたって感じだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 11:12
微妙なれども
作ってみてわかる、弱点というもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 10:57
猫は
素敵と思いますがどうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 22:08
あー。すげーすげー
昨日の2つめの記事に結構な参照数をいただきまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 13:22
現状に噛み付いて見せろ
世間様はやれサイバーエンド1キルだーツインでどーだ−とか言いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/07 19:47
戦のあと
結城にて、K氏と戦う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 18:36
○○さん・・・
あ な た も か ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 19:19
そうなんですよ
耐えられなきゃ、耐えられる構成にしちまえばいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 00:16
あーあ・・・
まあ、私は微妙なデッキ構築しかしてませんが。 と、言うか、出来ませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 18:13
・・・影響受けて
どうも興味をもたれたらしく、ちょっとリスペクトされたらしい黒いデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 22:43
昨日の物ですが。
本日、K,さんとの戦闘結果、もっと黒くなりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/29 19:23
真似しようとは思うまい
と、思う次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 01:31
思考、黒のまま
黒いって良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 11:57
○○!オレは善人をやめる!やめr(ry
あーだる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 12:06
珍妙なビッグバンガールデッキを
思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 12:13
あーもぅ
他のサイト様は新カードのお話ばかりですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 10:52
誰なんだろう?
アクセスレポートを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 11:16
動き出せ、ということですか・・・
OK。了解した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/24 11:52
誰だ!誰だよぅ!?
スカルビショップで検索してる人は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 14:15
・・・
ミスティック・ソードマンレベル4発見。 これで、あれが作れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 00:23
これが! 馬鹿と! 言うものだ!
というわけでこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 21:27
BBGの現状と、その後
新パックの情報なんてありませんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 20:44
ネタ切れかなー
と思ったときの自分のデッキさらし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 23:28
土日書きそびれました。
アクセスレポートから、どういうデッキを求めてここにきているか調べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 23:55
えーと・・・
今日もネタ探し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 12:02
最近は
何をどう求めてきてるのやら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 12:04
OKわかった。皆落ち着け
アクセスレポートも見ていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 11:31
思いついたら、馬鹿デッキ作れた
仕事中、唐突に頭をよぎったあるデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 11:08
だるい
仕事再開の季節と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 14:58
埼玉の変(埼玉オフですが、何か?)2日目レポ
2日目も・・・まあ、ネタが多いなーとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 21:09
埼玉の変(埼玉オフ)一日目レポ。
さてさて、行ってまいりましたよ埼玉オフ。 今回は2日連続オフ。 さて、内容はいかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 11:28
決戦は明日。
さて、どこまで戦えるかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:58
結城にて
いろいろあったんですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 20:40
しつもんとか。
気になってた3件質問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/23 16:26
たいかいだたおー
つーわけで今日は大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 16:04
えーと?
なんか色々あったっぽいですね・・・ 夜勤だから全くタッチできませんがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 11:04
ビッグバンガール
最近全くいじくってないなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 11:36
なんつーか・・・
花粉症、風邪に引き続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 11:26
まじんほーこー
見つけちゃった(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 10:26
現実を見据えてみる。
今問題なのは単なるデッキ数じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 20:12
少々再生。完全にあらず
と、いうところで、最近のお気に入りカードピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:27
まあ、あれです
私信:Kさんへ 明日は体調が完璧でないため不可能です。 と、いうか、明日は封印状態? 寝てます、申し訳なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/16 20:54
ストラクチャーから始める遊戯王 アンデッドの脅威編
さて、本日からちょっと趣向を変えてみたいな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/14 21:28
予告どおり
何が予告なんがかわかんないけどマジ話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/13 19:33
マジ話と書いて
小言とか愚痴と読むのかなあ・・・ 今日はそんなマジ話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 23:05
お土産はひよこ(謎
用事があって東京方面に行っていた両親帰宅。 おみやはやはりひよこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 23:21
寝起き・・・
この時間ほど眠いものはない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 19:34
例のキーカードが無い
ので、こっちは戦士じゃなくて獣を使うかもです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 12:55
梱包完了
トレード用の荷物の梱包を終え、いざ封筒を書こうと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/05 12:18
で、今日の分(謎
昨日のことがあって次の日と相成るわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 14:56
暗殺者と道化
書き忘れた昨日の分を消化してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 14:35
許された時間の中で
謎タイトルからこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 20:32
・・・しょっくとかいろいろ
不明点を洗い出すために色々と事務局に確認入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 18:37
うん。
なかなかいい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 23:36
ばにりゃー
突撃命令って、良くないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 23:34
2日あいたよ
夜勤明けの疲れが抜けず、金曜日、土曜日共に寝る時間最優先にしてました。 つーわけで、土曜日に目当てのものだけゲットしておやすみぐー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 20:41
にゃー
猫の鳴き声がやかましい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 12:11
ふ、と。
寝る前に某サイト様の語り閲覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 12:10
面白い・・・
最近のお気に入りはシフトチェンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 11:33
だるいデッキ完成(謎
リアルで作ってませんがー。 あほなデッキ作りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/22 11:47
遊戯関連−本日の結論
箇条書きでいってみやう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 23:40
ディスプレイが
死んでしまって2日間動けずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 12:17
なんつーかさ
だるいんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 11:23
ふ、と思うわけです。
みんなさぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 13:54
机上の空論と実践
昨日から、ちょっと儀式の方向性で悩んでいたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 23:18
だからどーした新制限
針デッキにはちょっと厳しいけど、その辺は苦渋を引かなかったと考えてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/25 11:53
えーと・・・
何からなにまで上手く最近行きづらい柏木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 11:13
昨日と今日
大会行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/20 20:21
色々あるのさ〜
・・・だるー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 12:35
大会結果レポ
と見せかけて昔の書き方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 21:06
4日空いたよ
ここまで来ると、サボりもあれだね。ネタ(何をいうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 22:16
大会よりも
知り合いとしのぎを削る時間の方が楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 23:23
だるい
6日も夜勤をやると、流石に体が持たない様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 22:48
なんだかなあ
んーと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 12:04
いつの間にやら
なーんか最近HIT数が伸びていますね(ぇ 何があったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 12:08
針コンテンツ
完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/24 11:54
針コンテンツ
間に合いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 22:17
滅びの翼
鳳凰の効果、そのものといえなくもないです。 と、いうことで、私も鳳凰デッキを考えようか、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 00:26
書かないと思ったかな?
残念(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 23:12
昨日
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 23:22
ログ確認。おや?
私が夜勤の間に素敵なゲスト様がいらっしゃった様子。 ・・・何かあったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 12:27
行動=即死の法則
のレシピの使用許可、いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 12:12
二つの雷と闇の踊り手
の、レシピいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 11:53
そういえば。
新年明けましておめでとうございます。 ・・・2日に書いておこうよ私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 20:11
大会レポート。
こんばんは。いつものごとく、柏木瑞羽です。 本日も早速、レポートをしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/02 20:06
冬の寒い屋外、行われた戦い。
と、いうわけで、大会レポートです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 20:13
夜勤明け=アヴァロンの図式
と言うわけで、遊戯大会の後に行ってきました(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/25 19:29
夜が素敵に
・・・寒いって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/24 12:25
まあ、あれやね。
Vジャンプの全プレが届きましたよ、と。 呪われた人は使おうかな?とか、城門はいかがなものか?とか、 色々考えていたり。 城門守備られたら奪って生贄と、同族しか除去方法無いってばさ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 11:36
えとねえ・・・
考えは浮かび、沈み、また浮かぶ。 再び浮かんだ考えには、それまでと同じ考えに続いて、新たな疑問と新たな選択肢。 ・・・それを止めるすべを、私は知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 13:08
んー・・・
なんか、こー・・・ね。 何も無い一日でしたよ。と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 11:56
記憶力の限界に挑戦?
箇条書きで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 10:36
残された時間は少ない。
さて、これがいう時間って、なんだろうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 20:50
始めたからには
やはり、この手で終わらせるべきだろう。 それが、どういう形であろうとも。 それが、どういう結果になろうとも。 そしてそれが、私の何かを削る結果になったとしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/15 18:41
大会〜(昔の「語り」形式です。)
さて、ここは瑞羽の部屋・・・ レポートを書こうと、筆記用具等を用意完了の瑞羽から場面開始・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 17:19
夜勤明けのアヴァロン
というわけで、行って来ました(唐突 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/11 19:38
楽しみ・・・
某所の例の計画が楽しみで仕方ありません。 ・・・内輪ネタで申し訳ありません。おはようございます。かげh・・・げふんげふん、柏木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/10 10:44
悪夢に、慣れてきたかな?
本日は瑞羽レポートを送りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/04 21:20
眠いんだな、これが。
春でもないのに眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/29 23:43
結城にて。
悪夢を試す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 17:42
やるだけは、やる。
・・・とはいえ、新パック発売近いから、どういう内容をやるかはいまだ謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/22 20:15
言ったことは仕方ないが
昨日は申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/18 21:28
悪夢・その2
いまだ、構成に納得いかず。 地元大会が今週ないため、結城にて初回しになる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 11:13
悪夢
構成に苦慮。 暗殺針との対戦成績、多少良好。 ・・・変えた部分が全く機能してません。 と言うか、その部分、引かない(ぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 20:10
遊戯王デッキ「暗殺針」
とりあえず、自分のとこのデッキ庫に乗っける前に構成と回し方を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/07 09:11

トップへ | みんなの「遊戯王OCG」ブログ

だるく何か書く雑記 遊戯王OCGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる