アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ああ、はい。残念ながら生きてました
微妙に遊戯復帰して数か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 16:58
そろそろ書くかね
パーフェクトワールドのプレイ感想てかそういうの。 きょうみないひとはさやうならと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 20:19
なんだもうあれだね。
更新止めてずーっとたって 今更ながらに古巣見に行ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 18:57
なんつーかさ。
更新止めて約一月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 18:23
近況
えっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 03:36
そうかそうか。
最近はみんなそう思っているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 05:01
サクリファイスも
なんか知らないけど、メジャーになったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 16:14
うん、やっぱり
私はサクリファイスが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:24
色々あれで何
こんな時はデッキを後悔してお茶を濁すに限る・・・と思うけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 15:58
ネットの片隅から。
どんなに苦情を出しても会社が受け入れなければ全て無駄、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/20 13:31
まったく・・・
いったい何人サクリファイスを探してるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:13
あー。
BBGデッキを求めてる人がいる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 19:52
日記って書くこと少なくて困るね
書くことがないしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:05
いざ。
埼玉に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 06:48
よく見る言葉「このデッキ何点ですか?」
よくデッキ板に載ってる一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 10:23
何というか。
こんな愚痴ばっかりの駄文見に来てくれてどうもアリガトウゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 22:20
ちっぽけな希望を
最大限の絶望で返してくれてアリガトウゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 14:10
よーやっといなくなったか。
大体今までが異常すぎたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 19:43
「儀式」の限界
と言うのが、最近見えてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:07
さいですか。
何処を見てもさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 10:45
儀式モンスターあれこれ:破滅の女神ルイン
何か気分的に書きたくなったので、ちょっと書いてみたいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 10:40
ああ、もう
ある意味狂ってしまおう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 10:25
アクセスレポートより。
次元帝の対策? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 10:57
前向き、前向き・・・前はどっちですか?
と、言う気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 20:57
何、その単語。
変な単語見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 19:24
なんつーかさ。
漢字変換くらいちゃんとやろうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 10:31
最近注目株
ルイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 10:40
きのーよりは
ましと信じたいけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 11:53
冷静に考えるのも
悪くないんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 22:38
んーと、ね。
一週間ブログ書いてなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:47
えーっとですね?
検索ワード「次元斬」でこちらに来てる方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 10:59
見つけちゃいました。
コピーしてる人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 22:14
検索ワード
よく見るよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:15
見てて、可愛らしいね。
検索ワード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 20:11
あー、そうね。
君達が望んでいることがわかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 19:58
隣県視察
してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:41
風邪ひいてました
その間、寝てばかりとか、仕事に追われてたりとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:24
なんだか。
新制限がわかったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 19:53
だからさ・・・
やっぱり末期だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 11:23
EOJ
もうどうでもよくない?とか思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 20:01
権利の上で眠る者(見ても楽しくありません)
昔、何かの授業で聞いた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 11:19
検証:遊戯王の儀式は何故使われない?
だるいので、こんな物を書いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 18:35
ふと考えついた。
アンデッド+帝+サクリファイス。 昨日おとといの物とは違った物を、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/07 19:29
自分で考えるデッキの作り方 そのに(?)
全く役に立ちそうにないシリーズ第2弾。 昨日きたみなさんはきっとあまりに出来の悪いデッキであることから敬遠間違いなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 19:37
自分で考えるデッキの作り方 そのいち(?)
と言うのを書いてみたいな、と。 毎回役に立たないシリーズですがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 18:58
試行錯誤と自助努力
多分、デッキ作成に必要な二つの単語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 13:08
うん、だるいね。
役に立たないことをほざくのは、もうやめようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 10:18
「強い」カードを入れることの「危険性」
こんにちは。 今日もだるく役に立たないことでも書いてみたいと思います。 ・・・気がつくと結構・・・間、開いてますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 11:04
ダンディライオン
改めてみても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 10:48
Exist成長計画
オフでは散々な醜態さらしてしまったExist。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 10:35
だるいね。
あまりにだるいからブログ忘れてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 22:09
土曜は
寝ちゃったんだ。 しょーがないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:13
なんだろーね?
ある人のところにあったリンク先の最後につぶやく一言と、もう一個をやって見たのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:16
スタンスってやつ
ボクはさ、道化でいいんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 10:11
ん。
やあ、そろそろ祭りも終焉に近いね。 みんなはどうやって、最後の時まで過ごすかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 10:58
のんすとっぷ・ふぉーりん・だうん
ってやつだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 19:54
祭りの終焉に向かって
・・・まあ、あれだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 09:06
さて、結城まで行って来たわけだが。
私はシャアではない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 21:06
近づいた、とは思ってはいけない。
大会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 18:10
踊れ世界。汝らが破滅する、その時まで
ルール改定らしいことがあったみたいですね。 見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 19:29
出口のない迷路
出口は入り口、そんなこともあります。 隠し扉の先に出口、とかもありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:41
日本語入力復活。
何とか別のものを入れることで復活しました。 ただ、前のがまだ復活してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 19:54
自分は自分、他人は他人
意見が違うなら、まず試せ。 相手の意見に物を言うのは、そこからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 00:20
・・・なんだこれは
CGIのCPUに自分のデッキ固定という素敵なものがあったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 11:11
あれ?
アクセスレポート見てると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 19:57
頑張ってますね。
夜を徹しての作業、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 22:08
明日
・・・つーか、今日? 某所に遊びに行きます。 日帰りきっついけどね(2日間になりました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 06:06
あー・・・
やる気無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 22:25
だるすぎー
白虎がいまいち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:04
あーもー完全確認ミス
えーとですね。 昨日の玄武−大蛇で・す・が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 12:53
そうかそうか。
諸君!ヒータが入ったデッキが好きか! ならばくれてやろう!お望みどおりに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 10:58
今週夜勤という事実
あー、だるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 21:16
今のところは
これでOKだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 18:49
黒と、バシリスク
やっとこ自分で納得いくメイン、サイド完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 00:21
へこんでられん
ちょっとがっかりした事象があったわけで。 まあ、それはこちらの意識過剰でした、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 02:16
若いな。
ああ書けばもっと必死になる、と思ったら案の定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 07:10
あー・・・これは問題やね
バシリスクのCGI戦記を乗っけようと思いましたがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 07:06
いや全く
お疲れさんですね。 土日とかいろんな時間にちょっとずつやっても、全く効果ないですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 07:05
あー、あー、テス、テス
って、マイクのテストじゃございませんがな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 12:39
・・・そういえば
レベル調整+○○○は誰かのアイデアだったなー、と思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 14:37
あー、なるほど。
新制限近いからって言って、制限対応デッキをさらすと思ったら大間違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 00:44
思考をそろそろ
新しい制限に切り替えよう。 土日に大会ある人は、新制限を考えつつ、大会頑張れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 00:16
ぶっちゃけ
どうしようもねえな そういうのが正直なところでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 07:13
終わりのない迷路
デッキ考える→もうすぐ制限変わる→変わったらどうしよう→ヤルキナー→予想して作ってみる 以下、ループ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:42
寝坊
大会いけなかったよ、わはー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 13:31
考えまとまらない
うん、遊戯王デッキ組んでるって感じ、するね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 12:07
向上心が
ないわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 09:44
虚飾は飽きた。
他のいろんな研究してる周辺の方々には申し訳ないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 20:05
・・・
あのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:58
多くは、語らない。
明日から戦だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 23:58
時は無い。
だが、作りたいデッキがまだあった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 07:22
メタ外のデッキなんて
メインは一度戦えばわかりきってしまわれるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 07:17
毎回思うんですが。
皆さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 10:24
オフがもうすぐだって言うのに
風邪ひいちゃったよ。わはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/05 12:10
だからね?
昨日のあれは参考にならないってば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 11:49
最近眠くて
ブログ更新もままなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 00:01
そしてまた悩む
白の方向性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 00:02
なんだかなあ・・・
アクセスレポート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 10:25
できれば
白と黒は正反対の性質にしたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 20:15
あはは〜
OK,白方向性変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 13:46
やっぱりね。
白はあかんっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 20:01
反応しとこうかな。
テレビとか見ないので、どんな反応返していいかわかりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 12:16
はいはい。
かっこいいでちゅね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 07:12
うん。
電池メンは強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/05 12:09
放置/デッキ案ありがとうございます
放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 12:20
あのさあ?
しまいにゃ、サイト閉鎖しちゃうよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 10:11
ひっかかったか
誰がめんどくさいこと何ぞするものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 06:24
大会参加。
してきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 18:23
あーあ。興ざめ。
某所に黒っぽいデッキ見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 10:25
・・・もういいや。
何がって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 13:12
ほーんじーつ
おやすみー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 14:49
謎文補給(私信)
Kさんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 10:32
あー!
誤解されてる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 09:14
言われてみれば
おかしいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 18:49
だるい
仕事再開の季節と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 14:58
埼玉の変(埼玉オフ)一日目レポ。
さてさて、行ってまいりましたよ埼玉オフ。 今回は2日連続オフ。 さて、内容はいかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 11:28
決戦は明日。
さて、どこまで戦えるかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:58
世間は黄金週間。
私はまだ。 今日もメモ気味に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/28 22:58
まあとりあえず
仕事がきっつい、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 22:43
結城にて
いろいろあったんですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 20:40
今日は2つ。
唐突にマジ話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 15:38
風邪ひきました
体温38.4って何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 21:07
で、今日の分(謎
昨日のことがあって次の日と相成るわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 14:56
ふ、と。
寝る前に某サイト様の語り閲覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 12:10
面白い・・・
最近のお気に入りはシフトチェンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 11:33
えーと・・・
何からなにまで上手く最近行きづらい柏木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 11:13
スギ花粉症には
きっつい季節到来しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 22:39
色々あるのさ〜
・・・だるー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 12:35
なんだかなあ
んーと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 12:04
いつの間にやら
なーんか最近HIT数が伸びていますね(ぇ 何があったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 12:08
針コンテンツ
完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/24 11:54
針コンテンツ
間に合いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 22:17
えとねえ・・・
考えは浮かび、沈み、また浮かぶ。 再び浮かんだ考えには、それまでと同じ考えに続いて、新たな疑問と新たな選択肢。 ・・・それを止めるすべを、私は知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 13:08
んー・・・
なんか、こー・・・ね。 何も無い一日でしたよ。と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 11:56
えと、
今日はオフに行ってきたんですが、 今日から夜勤と言う素敵な状況のため、明日かきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/19 19:53
残された時間は少ない。
さて、これがいう時間って、なんだろうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 20:50
始めたからには
やはり、この手で終わらせるべきだろう。 それが、どういう形であろうとも。 それが、どういう結果になろうとも。 そしてそれが、私の何かを削る結果になったとしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/15 18:41
個人的には
シナリオなんぞどうでもいい。 ただ、戦うのみ。 それがこちらが勝とうが、負けようが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 22:18

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

だるく何か書く雑記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる