だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜなんだ・・・ぐーぐる先生

<<   作成日時 : 2011/09/29 21:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと昔っぽく書いてみる





唯:・・・なんじゃこれは

紅涙:どしたの?唯

唯:どうもこうも・・・アクセスレポートを久しぶりに見ておったら・・・

紅涙:レポートがなにかあったの?

唯:「ビッグバンガール」の検索で頻繁に閲覧されておるページがあるのじゃ・・・

紅涙:へー・・・どのページ?

唯:過去に書いた「珍妙なビッグバンガールデッキ」のページじゃな・・・

瑞羽:あ・・・それってあれですよ

唯:む・・・なにがあるというのじゃ?

瑞羽:ぐーぐるさんに聞くと…なんと1ページ目にその記事が…

唯:なんじゃと!?

−−− 検索中 −−−

紅涙:うわー・・・ホントダー

唯:・・・某所に載せたラヴァ・ビッグバンだのとんでもなく懐かしいのまで・・・1ページ目じゃと…

紅涙:ビッグバンガールデッキってトップシークレットなデッキなのかな

瑞羽:それはさすがに…ないでしょ・・・次のページとかにもBBGデッキあるし

唯:なぜこんなことになっておるのじゃ・・・解せぬ

紅涙:解せぬなら釣ってみるとか?

唯:釣るとはどういうことじゃ?

紅涙:最近作ったBBGデッキを載せて反応を見るとか?

瑞羽:そうですね・・・参考になればいいんじゃないでしょうか

唯:そうじゃな・・・参考になるかどうかは知らぬがの

瑞羽:それじゃさっそく・・・


モンスター(22枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×3枚
白魔導士ピケル×3枚
堕天使マリー×3枚
金華猫×2枚
ミスティック・パイパー×2枚
マンジュ・ゴッド×3枚
ビッグバンガール×3枚
サクリファイス×3枚

魔法(6枚)
死者蘇生
儀式の準備×2枚
ワン・フォー・ワン
イリュージョンの儀式×2枚

罠(18枚)
魔宮の賄賂×3枚
超古代生物の墓場×3枚
神の宣告
強制終了×3枚
王宮の鉄壁×3枚
リビングデッドの呼び声×2枚
デモンズ・チェーン×3枚

唯:グラヴィティ・バインドが見当たらぬな・・・制限解除されたのであろ?

紅涙:レベル6以下のモンスターはサクリファイスで何とかするんだって。

瑞羽:それって・・・無謀じゃ?

唯:ブリューナクやらそこらのシンクロモンスターの除去能力のほうが厄介というわけじゃな

紅涙:儀式の隙を少なくしようとミスティック・パイパーもいれて、金華猫入れてサクリファイス再利用した上に強制終了かぁ・・・

唯:決まれば強いやもしれぬが…枚数が多いの・・・

紅涙:まあ、まだまだ調整が必要ってことだね

瑞羽:それでは今日はこの辺で。

紅涙:さよなら〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜなんだ・・・ぐーぐる先生 だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる