だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだもうあれだね。

<<   作成日時 : 2007/03/30 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

更新止めてずーっとたって
今更ながらに古巣見に行ったんだけど

・・・なんだありゃ

ここもそうなんだけど
管理が動いてないってのは終わってるね

・・・チャットくらいたまにはINしましょうかね

でーだ。
ずーっとあそこについては思うところがある。

「伝えたいこと、いま本当にありますか?
本来の目的はすでにないんじゃありませんか?」

そう言ってみたかった。

何のことかは見る人にはわかる。

あとはあれか。
幻影引きずりすぎると疲れるよ。
とだけ。

すでに遊戯王はなれてもうすぐ1年たつのかしら
今更パック1個買ってみたよ

高等儀式術とか復帰しろとでも言いたいんですかね

古のルールがセットできたあたり大笑い

笑っただけですけどね

そろそろカードゲームじゃなくてネットゲーム主体で書こうかしらとか思いはじめ。
やっぱりだるいからパスとか思う自分がいますよ。

いい加減サクリファイスが使えとこっちを見ていますよ
ああ、怖い怖い

制限変わっちゃって何がなんだかわからないからパースー

とりま、このへんで

またあうひまでー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見てる事アピールしとこうか。

まぁ件の詳細はメッセで時間作れた時にでも吐くとして、ブロッコは創始者引きずり降ろされるしミント系列はチェーン店舗数半分以下に落ちたし業界的に終わったのは確か。

そんな事よりアラド対人どんどん面白くなってるからさっさと戻ってくるべき。
シュ
2007/04/25 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだもうあれだね。 だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる