だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんつーかさ。

<<   作成日時 : 2006/09/19 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新止めて約一月。

いまだアクセスしてくださっている方々がいますね。
ありがとうございます。

○遊戯

地元店に日曜に電話着たので予約品購入。
「デッキもってこいやごるぁ!」という素敵なお言葉だったのでこわごわデッキもって行くとそこは大会。

・・・制限更新してませんよー

「30分で支度しな」とかいうどっかの映画の一コマみたいな(実際はもっと短い)お言葉飛んできたので

めちゃくちゃ適当に組みなおす。(手元にろくなパーツがなかったさ)

勝てるわけねえだろっ!

廃負けー。

まあ思ったこと。
「地元でつまらん(黄金櫃+ネクロフェイスとかキメラとか)使うやついねえや」

で、その後フリー。
まああれだ。
結局遊戯が好きなんじゃなく、馬鹿やりながら戦うのが好きなんだろうね、と。
それが他のカードゲームでも、相手と「何かする」ってことが好きなんだろう。

自分は。

まあ、新カードとかあんまり買わないだろうけど、また土曜も来いと言われたので。
行くかも知れん。

遊戯復帰とはいわんよ。
単に地元民とコミュニケートに行くだけだ。


○他サイトの話

1・管理変わったとこ

元管理お疲れ。
新管理頑張れ。
ただ、創始者の影を引きずり過ぎないように。
疲れるだけだ。

2・なんか引きずり込まれたとこ

画像新案あるならメッセあげとくから鳴らせ。
勤務時間はすでにメッセ更新済み。
忙しくなければ&反応できれば反応する。
できなかったら画像だけでもメールで投げてくれ

こんなとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんつーかさ。 だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる