だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2006/08/30 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくの間・・・

カードゲーム関係の活動を一時停止します。

理由としては資金の都合、ほかのゲームに浮気などありますが。

一番の理由は
やる気がなくなったことにあります。

遊戯>なんかVB9のカードがだめぽいと聞いてやる気が減退。
やる気が起きる原因がない限り復帰見込みなし。
ただ、VB9自体買ってないのでカード効果がわかってないですが。

まあ、周りが終わってる宣言してるから相当なものなんでしょ。

デッキは残しますが、いかんせん調整する気がなく、制限今のまま。
CDIPも結局買わず仕舞い。
予約しちゃったPSPのゲームが今のとこ最後かと思われます。

すでに地元店に行く気がなくなってる時点でもうね・・・

逃げというならそういって笑うがいい。



D-0>こっちはまだやる気がないわけじゃないけど、どうしてもデッキが見当たらない。
見つけるまでは封印と一緒。


ブログの方向性

結局雑記ノートなので、別のゲームのことでも書こうかなと。



私信:
次の集合はD-0のデッキが見つかるまでお待ちください。
なお、「遊戯復帰」とか言う言葉は私の資金力がない限りまずありえません。
今年中に復帰できればいいんですけどね。

私信2:
管理者やれという話は引き続き継続する流れでよろし?
管理ぐらいはやるけど今のとこ熱意0なのでほかのことはしない。


とりあえずこんなところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる