だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフレポ:遅れまして

<<   作成日時 : 2006/08/21 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何つーか、戻ってからばたばたしてて。
明日仕事だったからそのまま寝たら体調不良(ぁ

書く気起きねえつーの。

というわけで、おくらばせながら。

申し訳ないが箇条書きで。

1日目

○起床時刻8:15.遅れそう(ぁ
○運良く特急に乗れた。
○900円余計でもウマー
○結果:一番ビリ
○どうやら私は最初にいなければいけないらしく、不平たらたら(ぁぁぁ
○次回からは何とかします
○ポニに到着。
○D−0を某シャアの人tの勧めで購入
○トレード要員大漁。
○白単のパーツゲット。
○おいらは白に生きることにした。
○遊戯に入る。
○なんか蒼竜の出番多い(ぁ
○やっぱりグスクさんはいろんな意味で神
○サブマリンをはじめとしたダイレクトアタッカーが刺さる。
○でもMVPは海神の巫女さん
○アトラ込み2200が硬かったな、と。
○針を使わないと言い出すと拒否症状。使うと直る。これは使えといってる?
○まさか針はツンデレ?
○そうこうするうちにグスクさんのネタ話開始
○笑いとまらねえ・・・
○6時撤収ということで移動
○雨降ったりしつつ月の方のおうちへ
○盆真っ盛りの宿泊、申し訳なく。
○いろいろ話しつつ今日は就寝。

2日目

○6:30起きの所を6:15起き(ぁ
○ほかの2名さまはお布団でお休みぐー。
○月の方の目覚まし開始。部屋の入り口で立ってた私と挨拶。
○テトさん起こしに移動。「あさですよー。」と、某ちよ風に。
○その間にボス用意。
○完成したころテトさん出現。ナイスタイミング
○食ってちょっとしたら出撃時間。
○列車がナイスタイミング。
○いろいろしつつ、9:30着
○ん、と。10時集合だったらしく、誰もいないですな。
○とりあえずメール。
○みんな結局10時くらい着。
○会場着。途中のコンビニで買った飯を食う私
○モンハンのぬこを見る。
○・・・激しくモンハンが欲しくなる
○ワイバーンらしくないワイバーンとか悲しいんですが
○ともかく遊戯に。
○一通りまわす。
○そろそろいろんな問題点が出てきた。
○全部見直しかな、と。
○なんか蒼竜は影響なさげ
○困ったらまわしてた。>蒼竜
○白虎はディノインフィニティの前に轟沈
○朱雀忘れた(ぁぁぁ
○みちさんとやってるうちに時間に。
○マッチの途中で申し訳なかった・・・
○電車がなんか連鎖して、かなり早くにつきました。
○逆に1本遅かったら、結構遅くなったかな、と
○皆様本当にお疲れ様でした

○あー、あと。病気で倒れた方、乙(ぁ

参加者様:かぐやさん、常葉さん、秋本さん、グスクさん(1日目のみ)、かぐやさんの友人さん、
       テトさん、みちさん

主催:柏木(主催と思えない主催ですみませぬ)

皆様本当にお疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフレポ:遅れまして だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる