だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純に

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初心者さん相手に大会で使用するデッキを安易に振り回すべきではない。

コンボとかの例示に使う以外は、遊びであっても振り回すべきではない。
それがロック、1キルであればなおさら。

地元住人に3人ほど、暇つぶしレベルで新規参入者が来ました。
とりあえず、ドラゴンの力中心にドラゴンデッキを組んで遊んでみる。

相手もそこそこ資産を集めてたみたいで、結構楽しめました。

でも、やっぱり資産の差が顕著に現れまして。
「大会参加デッキとやりたい」と言われたので、お気に入りのサクリファイスデッキを使って戦闘。

見事にサクリファイス恐怖症を・・・あれ?

※初心者相手に大人げないマネはやめましょう

と、言うわけで、今日は大会でしたが。
あんまり書くこともないので割愛。

1回戦没、と言うわけではないですが。
プレイングというのは定期的に訓練しないと落ちる物で、ぬるいプレイングで戦って、色々ミスをかまして負け、と

やっぱり足りないのは必死さ。

とりあえずスペックが厳しいデッキ使って勘を取り戻します。

本日はこの辺で。

それでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単純に だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる