だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクリファイスも

<<   作成日時 : 2006/07/07 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか知らないけど、メジャーになったなあ・・・

こんにちは。

いろんなところでサクリファイスという単語を耳にして、これ以上サクリファイスデッキを考える気をなくしたたわけ者です。

デッキは使い続けますし、玄武はもっとバージョン変更はすると思いますけど。
とりわけ今のサクリファイスデッキはお気に入り。

デッキ名を正式に決めて、保存デッキにしておこうと画策しています。

さて、次に考えたいのは破滅の女神ルインのデッキ。
一度作ったのですが、いつの間にかサクリファイスが混入しました。
こっちはしっかり名前の案はあるので、しっかり作りたいところ。

ルイン自体挑戦的なカードなので、何処まで作り込めるかは謎なのですけど。
カウンター天使(除外なし)+ヴァンダルギオンとか面白そうですけどね。
除外まで作るともっと考えられそうですが、除外かカウンターか、どちらかを取った方がコンセプト的にまとまりやすいので。

ボルテニスはどうにも使い方がいまいちよくわからないのでパス。

ヴァンダルギオンを見つけ次第、作ってみようかな

除外天使はある意味失敗でした。
と、言うか、宣告者を各3つみの時点で無理がありすぎです
それを元に作り直すつもりです。

ああ、そうか、上級は桜火入れればいいのか
極光っぽく作っても若様は入れないつもり。

だって別の除外使うから。
だって若様を持ってないし

ちょうどいいからちょっと物を追加してあのデッキ作ろうかな?
そう考えるのは毎回失敗するからやらないですが。

まあ、矢を3本に増やして色々やりたいんですよ、とだけ。
個人的に久しぶりに、つまらないデッキ組むかも知れないね。

本日はこの辺で。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクリファイスも だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる