だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットの片隅から。

<<   作成日時 : 2006/06/20 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どんなに苦情を出しても会社が受け入れなければ全て無駄、と。

メール作戦の旗印になろうかな、と販売元のウェブサイトを見てたら。

「当社はアイデア等の募集をする場合を除き、アイデア等のご提案を受けることはありません」
ってかいてる訳だ。

これって「俺は売るだけで苦情受けねえ」て言ってるだけじゃないですか?
アイデア「等」と書いてるので、苦情も受け付けない、と言う風に取れます。

何か、急にやる気が消えました。
これってやりたいことだけやって、売り逃げるとか平気じゃないの?とか思うようになりました。

これって、もう駄目だな。
企業として駄目だ。

最終的には外国の企業が版権取得して外国から逆輸入されるんじゃないかな?遊戯王
終わってるな。でもそっちを待ってたほうがいい気がするな。
それかいっそ完全消滅。それはそれでいいんじゃない?

ルール面でやる気のない、カードの裁定もやる気が見えない。

口開けば調整中だの審判の判定によりますだの。

外国の企業がどうやってるかは知らないけど、競技を重視してるって聞くから、かなりまともじゃないのかな、と。

あっちでキメラがでたときが楽しみだ。
いろんな意味で


何か疲れたのでこの辺で。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットの片隅から。 だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる