だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく・・・

<<   作成日時 : 2006/06/19 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いったい何人サクリファイスを探してるんだろう?

某所に投げるつもりだし、いい機会なので今の玄武(メインだけ)さらしておこうか。
サイドまでさらす気はありません。と、いうか、メインは昔と代わり映えがないし

モンスター 24枚 (上級モン 10枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2、氷帝メビウス×3、カオス・ソーサラー×2、サイバー・ドラゴン×3、魔導戦士 ブレイカー、アマゾネスの剣士×3、マンジュ・ゴッド×3、月読命、クリッター、聖なる魔術師、黄泉ガエル、サクリファイス×3

魔法カード 10枚
天使の施し、イリュージョンの儀式×3、強奪、早すぎた埋葬、スケープ・ゴート、エネミーコントローラー×2、洗脳−ブレインコントロール

罠カード 9枚
聖なるバリア−ミラーフォース−、和睦の使者×2、リビングデッドの呼び声、激流葬、つり天井×2、ディメンション・ウォール×2

反射メイン。
キメラが邪魔だったらつり天井をクリ笛に、サイバードラゴン1枚と黄泉ガエルあたりをクリボーにすればいいんじゃない?
転移されそうなら和睦で耐えれば?
ハリケ前提だからどうしようもないだろうけどさ。

他にもデッキ作ってはいるけど、これ以外は、出す気がない。

防御増やしてハリケーンを無駄撃ちさせてから反撃、と言う手も取れますね。そう言えば

キメラは多分1回で決めないと自分が死ぬんだろうし
賭けで撃てないでしょ。


そう考えると、気が楽になりました。
本日はこの辺で。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく・・・ だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる