だるく何か書く雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉のカウントダウン

<<   作成日時 : 2006/06/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GBA遊戯王の2006で最近使ってます。

CPU相手のおかげで毎回3000ほどもらえます。
同様にCPU相手のおかげで成就率100%です。
対人戦だと楽に粉砕されます。

永続罠、魔法をいかにして守りきるかが重要ですね。

そんなカウントダウンデッキ。
ただし、特殊召喚つかうとポイント減るのでこの形。

モンスター 13枚

クリッター
ゴブリンゾンビ×3
魂を削る死霊×3
ステルスバード×3
デス・ラクーダ×3

魔法 9枚

カウントダウン×3
スケープ・ゴート(最終手段)
天使の施し
平和の使者×3
光の護封剣

罠 21枚

威嚇咆哮×3
和睦の使者×3
激流葬
ミラーフォース
神の宣告×3
バインド×2
つり天井×2
天罰×2
死のデッキ破壊ウイルス

リアルで使うならもうちょっと変更必要ですね。
耐えきるために必要なことは、永続攻撃否定カードの隣に、和睦、威嚇咆哮を伏せておくこと。
除去を食らっても耐えきりたいなら、やっておくといいです。

ちなみにお触れ、ショッカーで完封とかいやな人は、悪夢の鉄檻とかを適宜入れ替えよろしく。
平和に過ごしたい人はどうぞ。

ちなみに相手はラビエルがおすすめ。
へましない限りは2500〜3500まで稼げるはず。
基本的にカウントダウンのボーナスは2000です。

本日はこの辺で。
それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終焉のカウントダウン だるく何か書く雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる